2012
01.04

頭痛

Category: 日常
正月3が日ももう終りましたね。
今日からお仕事始まる方も多いんではないでしょうか。
2日には息子が肉を買ってきてくれてスキヤキでした。
私がかうのとは違って息子は結構上等の肉を買ってきます。
そりゃあおいしいですよね。

3日は娘が、この日はカニ鍋でした。

まあまあ、家族みんな元気でいられるということは幸せなことです。

今朝は頭痛で目が覚めました。
私は頭痛持ち、もう30代からですからほんとに長いお付き合いです。
昔は昼夜関係なくいつ起こるかわからなかったんですが、ここ数年は決まって朝方です。
お昼の頭痛は動いていればごまかせますが、夜中の頭痛はごまかせません。
寝てて起こるんだから、これは薬をのむしか方法がありません。

幸い薬を飲めば1時間もすればスッキリして、これで1日何もありません。
2・3日続いて痛くなる時もあれば一ヶ月間何もないというのもあります。
医者に行ったこともありましたが、薬で治るのなら脳の異常はないとのことでした。
たしかにそうですね。
脳腫瘍だとか高血圧だとか持ってたら、薬で簡単には治りませんものね。

これからも仲良くやっていくしかないかな。
今はもうスッキリ忘れてますよ。
スポンサーサイト

コメント
早いものでもう4日ですね。どんどん日が過ぎる感じで、ちょっと待ってよ!と言いたいのですが・・・お身体ご自愛ください。
zenpeichandot 2012.01.04 10:36 | 編集
ほんとに早いですね。
頭痛もう全然大丈夫ですよ。
何だか日本語の使い方が変です。
すももdot 2012.01.05 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top