2011
12.30

いよいよ

Category: 未分類
お正月まであと2日となってしまいました。
昨日は今年最後のお買いもの。
スーパーは365日、年中無休なんだから、そんなにあわてて買い物に行かなくてもいいのだけど、ギリギリになると人が多くなるから、早めに行ってきた。
お正月3日間は買い物には行かないから、その分まで買いこんだら冷蔵庫がいっぱいになってしまった。

いくら掃除をしなくてもといっても、今日は掃除しなくちゃあ。
これも今年最後のお掃除だ。
お布団干したかったのに、何だか空が曇ってきた。
やっぱり明日にいようか。
いやいや、何が何でも今日やらなければ(*^_^*)

御近所のおばあさんが昨日救急車で運ばれていった。
もう90歳は過ぎてらっしゃると思う。
無事に年を越してくださることを祈ります。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top