2011
12.24

カレンダー

Category: 未分類
朝から思わぬ時間をとってしまった。
カレンダー作りだ。
カレンダーは毎年いろんなところからいただくから足りているのだが、施設に出す予定表を記入するものがほしい。
ボランティアに行っているところで昼食が支給されている。
毎月、前月までに行ける日を提出しておくと、食事の準備や、活動の予定を組み込んでてもらえる。

メモ書きでもいいのだが、ついでだからちょっとかっこいいものはないかとネットでダウンロードすることしした。

ところが用紙サイズが合わなかったり中々思ったものがなく、あちこち探してるとけkっこう時間がかかってしまった。
印刷すればインク代もいるし、これなら100均で買うほうが安くて早かったかな。

12か月分作ったが、来年1年間頑張れるかな?

コメント
はい、私もはがきサイズの卓上カレンダーを作りましたよ。
12ヶ月分、我が家の庭が毎月楽しめます・・・
zenpeichandot 2011.12.24 16:08 | 編集
そうですね。
来年は月ごとのお花の写真をカレンダー用に写しておいて作ろうかな。
ハハハ再来年のカレンダーのお話、鬼さんもおお笑いしてるでしょうね。
すももdot 2011.12.25 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top