2011
12.22

ついうっかり

Category: 日常
私の話じゃないですよ。
昨日歯医者さんに行きました。
予約が朝の9時で、5分ほど前に着きました。
もう先客さんが2人ほどいらっしゃいましたが、どういうわけか外で待ってらっしゃる。

この歯医者さん、玄関ドアは1階なんですが、受付は2階にあるんですよ。
「玄関が開かないんですよ」って先客さんの話。
おかしいなあ、もう5分前だし、休みってことないですよね。
昨夜も確認の電話が入ってたし。

しばらく待ってたけど一向に開く気配なく、男性の方が下から携帯で電話された。

やっと職員の方が降りて来られて「すみません、開けたつもりだったんですが」と平謝り。

結局9時予約の人が4人ほど外で待ってたことになる。

それにしても9時診療開始なのに、予約の人が誰も来ない、変だなあって思われなかったのかしら。
スポンサーサイト

コメント
あれあれ、こういうこともあるものですね。
sakkoさんのブログでしたでしょうか、お店の
時間が変更になったことをお客に知らせてな
かったことが書かれていました。
寒い中待つと大変ですが、天候はどうだった
でしょうか。
この頃歯の調子がいいので歯医者に行かずに
すんでいます。このままずっと調子がいいといい
のですが・・・無理かなぁ・・・
zenpeichandot 2011.12.22 10:00 | 編集
今まで行ってた歯医者さんと変わって今年から家のちかくでいいところ見つけたんですよ。
待ったといっても5分足らず、そんなに寒くはなったです。
歯医者さんばかりは、薬で治せないしお世話になるしかないですね。
ただ、元気な間は自分の歯で噛みたいから大事にしなければ。
すももdot 2011.12.23 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top