2011
03.08

フォトウオーク作品展

Category: 趣味
あっという間に3月になってしまいました。
ずいぶん御無沙汰です。
昨日からフォトウオークの作品展が開かれています。
その為の作品の準備や、当日の飾り付け、明日はこけ玉教室を開きますのでそのための準備などに追われてブログも更新できないままでした。
卒業したレイカディア大学の体育館を借りて作品展が開かれました。
やはり、フォトウオーク、写真が一番多いですね。

私の出品作品です。
やはり園芸科ですから園芸を出さないと。
というわけでこのWELCOMEボードに寄せ植えを
上のWelcomeの文字は押し花で作ったんですよ。

よせうえ

これは昨日習ったばかりのモール犬です。
モールだけで作れるんですが、中々こつがわからないとうまく作れないものですね。
モール

水墨画で松を描いてみました。
下手くそですが、色紙におさまるとそれなりに見えるものですね。フフ
suiboku

最後はパッチワークで習って作ったバッグです。
布を折り紙みたいに折りたたんで繋ぎ合わせていくんですよ。
バッグ

みなさんずいぶん立派なものをつくっておられました。
見比べるとショックを受けそうなんで・・・
スポンサーサイト

コメント
今晩は。今日は3月らしい暖かな一日でしたが
そちらはどうですか?
フォトウォーク作品展への出品忙しかったでしょう。
これだけのものを作り上げるってやはり簡単には
行かなかったことと思います。お仲間の皆様と
楽しい作品展になることと思います。
zenpeichandot 2011.03.08 20:53 | 編集
いつの間にか3月、でもまだまだ寒い日が続いていますね
フォトウォーク展のために色々お急がしかったのですね。
いい作品が出来ましたね

バッグ、なかなかいいですね
手が込んでいますね
そして色合いもいいですね。
sakkodot 2011.03.10 00:47 | 編集
zenpeichanへ
今日も朝起きたら少しだけ雪がつもってました。
まだまだ室内の植物を外に出すのは早いですね。
作品展、大変でしたがとても楽しかったです。

sakkoさま~
は~い、このバッグは好評でした。
一つ布を折り紙のように折りこんでいってつないでるんですよ。
面倒くさいけど難しくはなかったです。
また頑張って作りたいって思ってます。
すももdot 2011.03.10 08:02 | 編集
すももさん、ほんとに多趣味というか器用だなぁ~と思います。
それにどれも素人離れじゃないですかい!

今年は桜も遅いような予報ですが、季節が良くなったら
またお会いしたいものです♪
えんてつdot 2011.03.10 12:39 | 編集
すごい地震でしたね。被害もとても大きくて、なんとも言葉がありません。
すももdot 2011.03.12 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top