2010
11.16

新装開店

Category: 趣味
セメントで鉢作りをしました。
材料は生セメントとふやかした新聞紙だけですからとっても安上がりです。
着色剤が少したかくつきますが、黒くするだけなら墨汁でも大丈夫ですから、これも100均一にありますよね。
制作にかかる時間はこれだけ作っても1時間くらいですよ。


hati

なぜ今?
実はあるお店の一隅に私と友達の作品を置かせてもらえることになったんですよ。
名前は松ぼっくりとつけました。
私は多肉植物や端切れを使っての小物が中心、友達は自然素材の木や植物を使ってアクセサリーやリースなどを作っています。
趣味で作ってどなたかにあげたらいいなって思って作りためたものが少しでも欲しい方の手にわたるならそれもうれしいことですよね。
お店はここにありますよ。
http://www.hickorycharm.com/omise
スポンサーサイト

コメント
出店おめでとうございます。
素敵なショップですね。
すぐ近くのパンとパスタのお店にたまにsoraを連れて行くのでまたのぞきに行きますね。
楽しんで作ったものが売れるととても嬉しいです。
いろんな習い事されてきたのが生かされますね。
ひらひらdot 2010.11.17 11:21 | 編集
近くに来られたらぜひ寄ってみてください。
ひらひらさんのお気に入りのものもきっと見つかりますよ。
すももdot 2010.11.18 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top