2010
01.02

新年のご挨拶を

Category: 未分類
あけましておめでとうございます。
本年もボチボチですが日々の生活感じたこと書きとめていこうと思います。
よろしくお願いします。
新年早々失敗談です。

昨年買い変えたプリンター。今年はじめて年賀状数枚印刷しました。
でも何枚失敗したでしょう。
取説読まないではじめる私が悪いのはわかってるんですが。
今度のプリンターは用紙の入れ方も紙の向きも今までと全然違うんですよ。
だから何も考えないでやってしまって、印刷が重複したり、向きが反対になったり散々です。
おまけにソフトが筆王から筆まめに変わったからこれまた使い方が違ってる~

今年は何をやるにも慎重にしましょう。

昨日1日は娘が帰ってきて、明日から仕事とかで今日帰ります。
夕食はカニ鍋でした。
今日2日は息子が帰ってくるとのこと。
焼き肉の材料買って帰るからよろしく~ってメール来た。
なんで同じ日に帰ってこないの~

まあ、娘も息子も盆も正月もない仕事ですから仕方ないですが。

お正月も後1日で終わりですね。
まあ、私は年中おやすみなんですが。
スポンサーサイト

コメント
すももさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は娘さんや息子さんも帰られて、少しは賑やかだったでしょうか。
ししまるも実家に帰るつもりでしたが、娘のインフルエンザで急遽取りやめ。
滅多に帰らないのに、両親には申し訳なく思っています。

ここ数日は寒かったですね。浜松でも珍しく雪が舞っていました。
そちらもずいぶん冷え込んだと思いますが、お体にお気をつけて
新しい年の始まりをお迎え下さい。
今年もブログ、楽しみにさせてもらいます。
よろしくお願いします。
ししまるdot 2010.01.02 23:19 | 編集
すももさん、明けましておめでとうございます。
風の強い年明けになりましたね。


お正月も年々様変わりですが、家族が揃うというのは
楽しいですね~♪

わたしは3日は出勤ということで、正月早々とんぼ返り
となりました。

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。
HMdot 2010.01.03 00:59 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
家族がそろうのは年に1回だけなんですよ。
ほんとにたまに来るから何だか落ち着かないですね(*^_^*)
早く家族が増えればいいなとは思いますが、こればっかりはね。
すももdot 2010.01.03 08:43 | 編集
あけましておめでとうございます。
ほんとに今年のお正月は寒かったですね。
風が強くて雪が降るかと思ったんですが、我が家のほうは雪はなしでした。
今年は二日間家族がそろったお正月が出来てよかったです。
昨日は石山寺に初詣に行ってきましたよ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すももdot 2010.01.03 08:47 | 編集
明けましておめでとうございます
大晦日から元旦にかけて風の強く寒かったですね。
パソコンやプリンターが新しくなると
なかなか慣れるまでに時間がかかりますね
私もプリンターを新しくしたのですが
年賀状の裏表が反対だったり、逆さまだったりで
失敗が多かったのです
私のは筆ぐるめと筆まめが入っているのですが
古いパソコンに入っていたのと同じ「筆ぐるめ」を
つかっています。
筆まめは慣れていないのでうまくいきませんでした
娘さんや息子さんが帰ってこられて賑やかなお正月でしたね

今年もよろしくお願い致します
sakkodot 2010.01.04 00:10 | 編集
あけましておめでとうございます。
なんやかやとあわただしく過ごした年末からお正月。
あっというまに終わってしまいましたね。
今年も自分なりに日々を大切に過ごしたいなあ。
今年もよろしくお願いいたします。
すももdot 2010.01.04 08:38 | 編集
あけましておめでとうございます。
年賀状、私も何枚も失敗しました><
お年玉の抽選が終わったらすぐにハガキか切手に変えてもらわなくっちゃ^^;
kiyomidot 2010.01.04 18:02 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
失敗したはがき、私も切手などに交換してます。
手数料はいりますが無駄にならなくていいですよね。
すももdot 2010.01.05 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top