2017
10.17

寒いです

Category: 雑感
雨がもう何日続いているのかな。
洗濯物もずっと乾燥機だし、ウオーキングはもちろんできないし。
何よりも寒い。
この間扇風機を迷いながら片付けたばかりなのに、急に寒くなって、何もない部屋にいると寒くてどうしようもない。
さすがにコタツはちょっと早いかなとか思いながら今にカーペット敷いた。
昨日はあまりにも寒かったので床暖房を短時間だけいれてみた。

これが入ると部屋全体も暖かくなる。
早速猫がやってくる。
よくわかるんだねえ。

猫と旦那と猫と。まあ、何もすることがないから昼寝でもするかってとこかな。

スポンサーサイト

コメント
寒いですね
私はもう電気炬燵を出しました。
昨日はその中で眠ってしまいました。
パソコンは椅子で膝に電気膝掛をかけています。
洗濯物も困りますが、
掘りあげた落花生が乾きません。
こんな年は初めてですね
ネコちゃん達床暖の暖かさ解かるのですね。
我が家はキッチンを床暖しています。
sakkodot 2017.10.19 06:43 | 編集
sakkoさんはキッチンにいる時間が長いですものね。
暖かくしてお料理しないといけないですね。
すももdot 2017.10.20 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top