2017
10.10

やれやれ

Category: 日常
日、月と暑かった。
今日ももう1日暑いらしい。
でも明日から気温がずんずん下がっていくとか。
いよいよ冬の準備に入るのか。

昨日はシルバーさんに来てもらって庭木の剪定。
低い庭木は自分でしていたが、段々それもしんどくなって、どうせシルバーさんにしていただくんだからいいか、とばかり。
5人の予定が朝一人体調が悪くなってこられなく、4人で来てくださった
大体同じマンバーだが、1年に1回のこと、昨年とはまた一部メンバーが変わっている。

そうだよね。
もともと登録した時から60歳は超しているんだから年々体力も落ちて、病気にもなるしね。
昨年は午後から雨になり半日で大急ぎで終わり、後片付けはしないで帰ってもらったが、今年はさいごまできれいに掃除して終わった。
庭が明るくなった。

コメント
この間から暑かったですね
一度涼しくなったのでこの暑さ、嫌でした。
明日は涼しいですか。良かったです
シルバーさん、そうですね。
一年でメンバーが変わりすね。
お庭が綺麗になってよかったですね。
sakkodot 2017.10.10 23:08 | 編集
お庭があかるくなりました。
もう庭木もいらないんですが、植わってる間は手入れしなきゃあね。
すももdot 2017.10.12 06:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top