2017
09.18

台風一過

Category:
台風無事通過しました。
どうやら眠っている間に通過してしまったようで、今回はかなり
スピードが速かったようです。
雨戸も全部しめてしまっていたのであまり雨風の音もひどくは感じませんでした。
植木鉢が2個ほど転がっているだけでした。

リコリス 彼岸花の白バージョンでしょうか。
彼岸花より一あい早く咲いています。
リコリス

ハイビスカスローゼル
お友達からもらいました。
可愛い花ですが一日花です。
ハイビスカスローゼ

ガウラ
一度切り詰めたのがよかったのかまたまた勢いが。
ガウラ

タマスダレ
タマスダレ

アンデスの乙女
アンデスの乙女
スポンサーサイト

コメント
心配した台風、あっという間に通り過ぎてくれましたね。
すももさん家も何も被害はなかったのですね。
白のリコリスも清楚でいいですね
ハイビスカスローゼル、ハイビスカスバニラアイスに似ていますね
アンデスノオトメ、咲きましたね。
私のも今満開です。
この花は一年でずいぶん大きくなりますね
sakkodot 2017.09.19 00:03 | 編集
アンデスの乙女、冬は中に入れなきゃならないのに植木鉢から根っこが地面に伸びています。
どうしたらいいのかな。
すももdot 2017.09.20 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top