2017
09.16

連休は台風

Category: 日常
雨が降ってきました。
風はまだですが今晩あたりから吹き出すんでしょうか。
昨日は女性部の主催の行事。
午前中は自治会館でポーセアートという、食器にシールを張り付けて800度の高温で焼き付けるというのをさせていただきました。
とってもかわいいお皿が2枚できましたよ。
作品が届くのは1月先ですので楽しみです。

そのご迎えのバスに乗って中華料理のお店に。
おいしいお食事をたっぷり楽しみました。

さて3連休は台風ですね。
今日は整骨院を予約しているので頑張っていってきます。
その後はおとなしく室内で過ごしましょうか。

明後日は熟年の集いです。
どうやら台風は過ぎてしまう様子でほっとしています。
雨は降っても室内ですから。

コメント
台風はまだ来ていないのに、今日は一日中雨でしたね。
すももさんの所は色々楽しい行事があるのですね。
お皿の出来上がりが楽しみですね。
台風は明日の夜ぐらいに来るのでしょうか。
被害が出ないようにと祈っています
sakkodot 2017.09.17 00:21 | 編集
台風無事に通過しました。
被害はなかったようです。
すももdot 2017.09.18 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top