2017
09.06

給湯器の交換

Category: 雑感
今使ってる給湯器、もう1年以上になる。
その間2回ほど修理した。
今回今設置すれば10万円値引きしますのキャンペーンをやっていて、それなら今のうちに交換しておこうということになった。
昨日交換、設置に来てくれた。
夜の8時ころまでかかって昨夜はお風呂は無理だった。
10年も超えれば下のほうは錆びてるし床もかなり汚れていた。
ちょうどいい機会だし、古い給湯器を退けたあと、水を流しながらゴシゴシと汚れをこすり落とした。

これで私たちの元気な間はこのまま行けるだろう。
いろいろとお金はかかるが、残されたものに負担がかからないようできることはやっておこう。

コメント
給湯器の交換でしたか。
これで私たちの元気なうちはこのままいける
納得です。
私の給湯器は外付けです。
もう10年以上たっています。
このまま最後まで行けるかな?です。

そちらは雨が降りましたか。
我が町は雨の予報だけで降りません
sakkodot 2017.09.06 23:20 | 編集
水曜日木曜日と雨でした。
特に木曜日はかなり降りましたよ。
これでしばらく水遣りから解放です。
すももdot 2017.09.08 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top