2017
09.03

衣服の入れ替え、整理

Category: 日常
今朝も涼しい。
秋晴れのいいお天気だ。
急に涼しくなったので朝は半そでではさむいくらいだ。
まだ暑い日もあるだろうけれど季節的にも長袖になるだろう。
ということで押し入れの整理と衣服の入れ替えをした。

もう何十年も前の洋服が残っている。
これから先着ることは絶対にないだろう。
思い切って処分した。
お店で見て、なんかいいなって思って買った服もなんとなく着る機会がなく、あれば着るかな?とはおもうけれどこれも思い切って処分。
終活だ。

昔のカバンの中から何やら出てきた。
もう何年も前の話だが、免許証がなくなって探しても見つからず再発行してもらったことがある。
ところがその後、片づけてあるかばん?服?
出てきたことがある。
今回は捨てる前にポケットの中身を調べたよ。

ああ、ちょっとスッキリ
スポンサーサイト

コメント
今朝は寒いくらいです。
急に秋に突入?、もう残暑は無いのかな?
全部秋物に変えたいいのかな?
私も、もう絶対着ないと思う服もまだ沢山しまって有ります。
季節の入れ替えに処分するといいですね。
捨てようと出して置いたのに、まだ着れるとまた仕舞ったり・・・。
私の終活はなかなか進みません。
sakkodot 2017.09.04 06:19 | 編集
そうなんですよ。
まだ着られると思うんですけど実際は着ることはないんです。
ぼちぼち整理しなkっやね。
すももdot 2017.09.04 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top