2017
08.19

久しぶりのウオーキングで

Category: 雑感
お盆の間お休みしてたウオーキング、その後も雨がふったりで今朝は久しぶりのウオーキング。
何人か、歩いている人や犬の散歩のひとと出会う。
たいていは「おはようございます」の挨拶だけだが、たまにちょこっとお話しすることもある。

今朝はさわやか、涼しい朝だと思っていたが、すれ違った方が、「今朝は蒸し暑いですね」ってきた。
あえて否定することもないので「そうですね」って別れたが。
人それぞれ、気温の感じ方も違うんだなあ。

我が家でもそうだ。
私が今日は暑いなあって思いながら半そでで汗かいてるのに夫は今日はひんやりだなあって起きてくる。
えっ と思う。
でも夫の場合はあえて反論してしまう。
そうかなあ、こんなに暑いのに~って。(^-^ )

コメント
そうですね。
人によって感じ方は違いますね。
今日は暑いなと思っていても
友人がレインで今日は涼しいねと言ってきたら
そうですねと言っています。
主人だったら反論してましたね
sakkodot 2017.08.19 23:32 | 編集
年をとったら相手に合わすとか柔軟性がでてきますね。
でも夫にはなぜかできないんですが
すももdot 2017.08.21 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top