2017
08.17

おかげさまで 整骨院

Category: 日常
今年年明け早々にぎっくり腰とその後の坐骨神経痛に悩まされた。
整骨院に通い、2か月ほどでよくなったので中止していた。
ところがまた再発。
以前ほどではないけれどまた痛み出した。
今度はちょっと続けようと思った。

おかげさまでここ一月ほどほとんど痛みを感じない。
ただその代わりというか、長く座ってたり、しゃがみ仕事してるとすぐ腰が痛くなる。
これは誰でも仕方ないことなのか。
痛くなったらゴロンと寝ころべば治る。

まあでもかかりつけ医だと思って整骨院のほうもしばらく続けよう。
今まで1週間に1回だったが2週間に1回にしてみよう。
もうちょっと頑張ってもらわねば、まだまだやりたいこといっぱいあるんだもの。

9月にはフオトの一泊旅行、11月にはクラス会がある。
楽しみがあるんだから。

コメント
すももさんは長い時間、ウオーキングをされていますね。
30分とか一時間、
私は5分ほど歩くと腰が痛だるくなります。
少し休憩するとまた歩けるのですが。
整骨院は行きかけたら長いですね。
足腰が一番大事ですね。
楽しみが待っています。整骨院続けてくださいね。
sakkodot 2017.08.17 23:15 | 編集
ご近所で足腰が弱くて家にこもってる方が数人いらっしゃいます。
まだまだやりたいこといっぱいあるので元気でいなきゃあって思っています。
すももdot 2017.08.19 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top