2017
08.10

まいった参った

Category: 雑感
今日近くの新しいスーパーが開店した。
2年くらい前かな、耐震工事のためあった。3階建てのスーパーをつぶして新しく1階だけのお店に変わったのだ。
今日はプレオープンでお知らせが来ていた。
混むだろうと予想はしていたがまあ大変なことになっていた。

先ずバイクの駐車場がいっぱいで止めるところがない。
案内の人がどうにか1台分のスペースを確保してくれて停めることはできたのだが。
見るとずら~っと行列が。
お店はとっくに開いてる時間なのだがあまりにも人が多すぎてか、店内が狭いのか、入店の制限をしているのだ。
行列を見ると最後尾が見えないほど並んでいる。

この暑いのに外で並んで待つか。
そこまで安いわけじゃないし、今日買わなきゃいけないものもないし、お店はここだけじゃないし。
結局、帰ろう 
せっかくバイク停めたけどやめて帰ってきた。

しばらく落ち着くまで行くのはよそう。

コメント
並ぶのを止めて帰ったのが正解でしたね。
この暑いのに並んでいたら熱中症に成りそうです。
でも、えらい人気のお店ですね
sakkodot 2017.08.11 00:03 | 編集
イオン系列なんですよ。
でも一度に店内に入れないなんてどんなに狭いんや。
すももdot 2017.08.11 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top