2017
08.03

迷惑メール

Category: 雑感
毎朝パソコンを開けるのは日常となっている。
しかしここ数か月の間に迷惑メールがとても多くなってきた。
毎日10通以上も来る。
全部英語のメールだ。
迷惑メールとして処理するように設定してあるが、もしかして他のが紛れ込んでいたらと思って一応は見てみる。
全部英語版だ。
読めないということもあるが全く知り合いもいないのですぐに消してしまう。

ほんとは初期化するかアドレスを変えれば解決するんだろうけれど今のところ問題もないのでそのままにしている。
このパソコンもそんなに長くは使えないだろうから。

しかし、こちらから返事もしたこともないのによく毎日毎日送ってくるものだ。
誰か引っかかるのをまっているのだろうか。

コメント
英語のメールですか。
困りましたね。
メールはメーカーからのお知らせぐらいで
友人とは、ラインのやり取りです。
何処の誰からのメールと分からないのは
気持ち悪いですね。
sakkodot 2017.08.03 23:29 | 編集
さいしょから開けないですけどね。
でもうっとうしいですね。
すももdot 2017.08.04 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top