2017
07.07

駅がきれいになった

Category: 雑感
久しぶりに電車に乗ってお出かけした。
といってもほんの二駅くらいだけど。
でも駅がきれいになってる。

まずトイレがきれいになってた。
特に行きたくはなかったんだけどちょっと新しいトイレを覗いてみた。
広くはないんだけどちゃんと今風のトイレだ。

駅のホームのベンチ
以前、あぶないからと問題になってたベンチの向きがすべてホームに向いてたのが90度向きが変わってる。

駅のところも何やら囲って工事が行われている。
今度はどう変わるのかな。
私としては何より売店がほしいな。
もう何年も売店が閉鎖したままなのだ。

一つ気になったこと。
お母さんが小さい子の手を引いてホームを歩いているんだが、なんで子供がホーム側なん?
急に手を離したらホームに落ちるでしょ。

それと赤ちゃんを連れたお母さん。
スマホに夢中。
赤ちゃんのほうを向いててほしいよね。

キキョウ
キキョウ

シャボンソウ
シャボンソウ

タイマツソウ ほったらかしにしていたら段々花が少なくなってきた。
タイマツソウ
ハイビスカスバニラアイス
ハイビスカスバニラアイス
池に放り込んだホテイアオイが咲きだした。
メダカの赤ちゃんもたくさん泳いでいるよ。
ホテイアオイ
スポンサーサイト

コメント
駅が綺麗になっていてよかったですね。
小さい子供を連れている時は十分注意が必要ですね
スマホ、危ないですね。
もう桔梗が咲いているのですね。
バニラアイス、私のも咲きだしました。
今日も暑くなりそうですね
sakkodot 2017.07.08 05:35 | 編集
ほんとに暑いですね。
風一つなくムシムシと。
用事は午前中にすませて午後からは家から一歩もでないです。
すももdot 2017.07.10 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top