2017
06.27

かかりつけ医で

Category: 雑感
前回血液検査をしたので結果を聞きに行ってきた。
ついでに心電図と胸部写真も撮りましょうということになった。

血液検査の結果は、中性脂肪がやや高い。
でもこれは何をやっても下がらないし、コレステロールは正常値だし、体質ということでいいでしょう。

心電図、胸部写真も異状なしでした。
今はいいよね。
大きい病院なら検査のたびに移動して、結果を待つのにも時間がかかる・
個人の委員はその点いい。
隣の部屋で検査ができるし、結果はすぐコンピューターに入ってくる。

あの大きな写真を袋から引っぱり出して比べなくてもいいし、(いや病院でも今はそうなってるのかな)
パソコン開けば何年前の都でも並べて比べられるものね。

ともかくまあまあ健康ってところかな。よかったよかった。
クチナシ1
セージ
クチナシ2
ミニヒマワリ
ルリギク
スポンサーサイト

コメント
今日も雨です。やっぱり梅雨ですね。
検査結果が良くてよかったです。
私が行く病院では血液は至急で検査され、その日に結果を
聞いて診察です。
私も中性脂肪が高いです。
今は肝臓の数値が安定しています。
一重のくちなし、沢山実がつきそうですね。
からっと晴れてほしいですね
sakkodot 2017.06.28 06:33 | 編集
かかりつけ医というのはいいですね。
何かあれば大きな病院にm紹介してもらえますから。
すももdot 2017.06.28 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top