2017
06.22

恵みの雨でした

Category: 日常
火曜日の夜遅くから降り始め、昨日は半日あめでした。
カラカラでしたから本当に恵みの前です。
特にこの1週間は水やり当番、これでしばらkやらなくていい。
今日、明日はお天気みたいだけどあさっては曇り、雨らしい。
とっても個人的なことで勝手なことだけど、こんなことが嬉しいとは。

昨日はふれあい手芸の日。
一人は手首が腱鞘炎になって何もできない。
一人は腰が痛くてっていうところを無理に引っぱり出した。
手芸はほとんどしなくて動いているのはお口だけ。
でもこれでいいんだよ。
楽しくおしゃべりしてハハハと笑うことは大切なんだよ。
スポンサーサイト

コメント
いい雨でしたね。
花の水遣り当番も楽ちんでしたね。
手芸教室、そうですね
参加しておしゃべりして、それだけでも
参加するのがいいですね。
私のコナミも同じです。特に運動する出も無し
お風呂だけの人もいますよ
それでもコナミに行って、喋ってそれでいいと思います
sakkodot 2017.06.22 23:53 | 編集
笑うこと、おしゃべりすること、大事ですよね。
まあそんなところに出るのが嫌な人もいますけどね。
ただ人の悪口や中傷だけは言わないことですね。
すももdot 2017.06.23 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top