2017
06.17

ふれあい茶話会

Category: 雑感
自治会のふれあいサロン茶話会の日だった。
年に5回何かやるんだが、何をするのか決めるのが大変だ。
歌だったりマジックだったり、見て楽しめるものとあとはためになるお話を聞く。
そのあとは恒例のビンゴゲームだ
今回はマジックありコントあり、大道芸あり、ドジョウすくいのおどろまで飛び出して時間をオーバーしてしまった。
でもみんなが愉しんでくださるんならそれもいいか。

ただ、黙って舞台を見てるだけじやなく、みんながここで悩みやらいろんなお話ができる場だったらいいねって思うんだけど、なかなか難しいね。
こちらもみんな年をとってくるし、胃綱手続けられるのかなって心配になってくる。
中々新しい人が世話役にはいってくれないもんね。
スポンサーサイト

コメント
自治会のふれあいサロン、こんな会もいいですね。
大勢出席ですか。
マジックや大道芸も会員さんがされるのですか。
すももさんはここでも役員ですか。
色々と頑張って居られますね。
sakkodot 2017.06.19 06:29 | 編集
マジックとかやってくれる人その都度探してくるんですよ。
それが大変なんです。
お世話係は10人くらいはいるんですが中々全員はそろわなくてこれもいつまで続けられるか。
すももdot 2017.06.19 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top