2017
06.15

梅雨に入ったとは言うが

Category: 日常
一向に雨が降らない。
降れば降るで文句をいうくせに人間って勝手なものだと思う。
でもそろそろ雨が欲しい。
朝夕がとっても涼しくて昨日までは寒いくらいだった。
気温の変化が大きいからか、なんだかしんどい。
昨日は何にもやる気がおきなくて。
でもパソコンクラブの生徒さんはすごいです。
朝の10時からお昼を挟んで3時まで4時間ずっと机にむかっている。
私なんか昼の休憩時間が待ちどうしいのに。

昨日も12時になってても誰も終わらない。
お昼ですよって声かけたらやっと終わってくれた。
根気もあるけど、よく腰や方がいたくならないのね。
もう感心しちゃいます。

お花もたくさん咲いています。
名前は省略、ハハ知ってる人は知っている。
アジサイ1
アジサイ2
アジサイ3
アジサイ4
カワラナデシコ

刺し芽で増えたの。
期待してなかったのに立派な花が二つも咲いた。
クジャクサボテン
クチナシ
クチナシ八重

これ珍しいからお店で見つけてつい買っちゃいました。
このクルクルが可愛い。
増やしたいなあ。
ケープスター

コメント
梅雨入りからずっと晴れが続いています
まだまだ晴れマークが並んでいます。
今日は久しぶりに夏日に成りそうです。
すももさんはパソコン教室の先生ですか。
頑張っていますね
色々な花が咲いていますね
私の花たちもほとんど名無しです。
一番下のくるくるしたのは多肉ですか
珍しいですね
sakkodot 2017.06.16 06:14 | 編集
ケープスターって名前がついていました。
多肉だそうです。
昨日ぐらいからまた暑くなってきましたね。
すももdot 2017.06.16 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top