2017
05.25

今日は雨です

Category: 日常
昨夜から雨、久しぶりの雨です。
気温も平年並みで過ごしやすいです。
この雨で咲いてた花はもう終わりでしょう。
また新しい花が咲きだしています。

今咲いている花ではなくても日記代わりにこうして載せておくのもいいかな。

クラス会で、Lineをやっている友達が多かった。
わつぃもやってみようかなと登録をしてみたがどうも操作がうまくできない。
知っている人も知らない人もいっぱい名前が出てくるのでなんとなく怖いよ。
特に必要とも思わないのでやっぱありやめとこう。
通信費がただだからいいよって言われるけどそんなにメールをすることもない。
電話もそんなにしないからほtpんど通信費はかからないもの。

アヤメ
アヤメ
グラジオラス
グラジオラス
sakkoさんからいただいた白いシラン、ずいぶん増えた
シラン
羽衣ジャスミン
這わすところがなくて隣家との境界のフェンスに登らせてもらった。
お隣が花嫌いだったらできないところだった。
ハゴロモジャスミン
山野草のヒメツルソバ
ヒメツルソバ
スポンサーサイト

コメント
久しぶりにたっぷり降りましたね。
グラジオラス、やさしい色ですね。
雨が降って庭の花たちも生き生きしていますね。
すももさんもラインをはじめられたのかと思っていました。
私の所にもすももさんから来ていましたよ。
返信して置きました。
ラインは電話番号が入っている人以外は来ませんよ。
Facebookは友達の友達も繋がっていきますがね。
ラインなさったらいいのに。
メールよりもっと手軽に通信できますよ。
sakkodot 2017.05.26 07:08 | 編集
すぐに登録消してしまったので気がつきませんでした、ごめんなさいね。
最近いたづらメールとかが入るのでちょっと怖くなってるんです。
そばに誰かついてもらって登録しようかな。
すももdot 2017.05.28 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top