2017
05.03

縫い直しって気が進まないけど

Category: 雑感
パッチワークで自分のリュックを作ったところいいね、いいねって褒められて。
私にも作ってって頼まれて断り切れない私。
やっと一つ出来上がったけれどどうも形がよくない。
自分のだったらどうってことはないけれど人にあげるものだし。
というわけで一部修正して作り直すことにした。
あまり気が進まないけれどこの連休中に頑張ろう。

お花だって頑張って咲いてくれてる。

アマ
アマ

うずら葉タンポポ
うずら葉タンポポ

ウツギ
ウツギ

フクロナデシコ

フクロナデシコ

赤いスイトピー
スイトピー

モッコウバラ
モッコウバラ

イブキジャコウソウ
伊吹ジャコウソウ
スポンサーサイト

コメント
連休も終盤に入りましたね。
いい季節ですね。
次々と花が咲きますね。
イブキジャコウソウ私のも咲いています。
可愛い花ですね
sakkodot 2017.05.04 00:14 | 編集
毎日がお休みの私には連休も変わりないはずだけど、なんとなく休日というとのんびりしますね。
明日は地域のお祭りです。
まあ、神輿が出るだけなんですけどね。
すももdot 2017.05.04 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top