2017
04.16

あらら、ちょっと怖いよ。

Category: 雑感
今日はもう夏日ですよ。
いっぱいお洗濯しました。
そうそう、朝6時半から歩きました。
昨年は4月1日から歩いてるから今年はやっぱり寒かったのかな。
年々体力もおちているんだろうね。

先日スーパーの中にある銀行のATMでびっくりしました。
並んで、待っていると何人か前の女性、どうやらお金を下したらしい。
通帳をしまいながら立ち去ろうとしていた。
次にいった女性、忘れてるんじゃないですか?って声をかけた。
立ち去った女性、戻ってきて、忘れてたわ、って現金を取り出した。
忘れてたわってえっって思いますよね。

まあ人も並んでいるし、後ろの人が黙って持ち去るってことはないだろうけど。
これが人がいないATMだったらって考えると怖いよね。

我が家の花も次々と咲きだしましたよ。

DSC02878.jpg
DSC02879.jpg
DSC02881.jpg
DSC02880.jpg

コメント
ちょっと怖い話ですね。
ずっと前に私は通帳を忘れて帰ったことがあります。
銀行から電話がありましたよ。
現金だったらどうなるのかな。
急に暖かくなりましたね
下から2枚目の八重のスイセン、変わっていますね
sakkodot 2017.04.17 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top