2017
04.06

今年初めてのお花見に

Category: 雑感
お花見に行ってきました。
しかし今年はかなり遅くてほとんど桜の花は見られませんでした。
最初に行ったのは関善光寺。
ここでは戒壇巡りをしてきました。
左手はロープ、右手は前の人と手をつないでもらって。
真っ暗で何も見えないということはこんなに怖いんですね。

DSC02890.jpg

ここには桜がきれいに咲いていました。
この分なら期待が持てそうだ。
DSC02891.jpg

次に行ったのがここ。
バスの両サイドは見事な桜並木、ここで桜が咲いたら素晴らしい景色だろうな。
残念ながらまだ蕾さえ見られませんでした。
でもこればっかりは仕方ない。
DSC02895.jpg

根道神社前、モネの池
少し水が濁っていてちょっと期待外れかな。
DSC02897.jpg

コメント
お花見、桜は未だでしたか。
私も岩間寺と石山寺にバスで行ってきましたが
サクラはまだまだでした。
今年は春になってから寒かったので桜が遅いですね
sakkodot 2017.04.07 07:25 | 編集
昨日今日で一気に咲きましたよ。
こういう時の日程って難しいですよね。
すももdot 2017.04.08 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top