2017
03.29

スマホで四苦八苦

Category: 日常
スマホを変えた。
ymobileという猫がCMやってるあれだ。
以前から料金がかなり高いので見直ししないといけないなとは思っていたところ、たまたま声をかけらあれ、こりゃあ安いとついついのってしまった。
機種が変わると使い方も変わる。
まあ、初めてのスマホではないので多少はましなのだがやはりいろいろと戸惑うことが多い。
窓口で説明は聞いたがその時はわかってるつもりだがもう忘れてしまってる。
としのせいにしてはいけないのだろうが若い人のようにはいかない。
とりあえずメールと電話だけはチャントマスターしなければ。
スポンサーサイト

コメント
スマホを変えられたのですね。
お値段がずいぶん違うのですか。私は近くのドコモのスマホで
何も考えないで使っています。
私はいち早くスマホにして使いこなせずに
ガラ携に変えてまた昨年からスマホにしました
今度はラインやFacebookを楽しんでいます。
ラインは楽しいです

アドレス変更しておきました
sakkodot 2017.03.30 00:44 | 編集
ありがとうございます。
普段はメールか電話くらいしか使わないんで、なるべくなら安いほうがと思ったんですが。
やっぱり新しいものは覚えにくいですね。
すももdot 2017.03.30 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top