2017
03.23

ちょっと可愛すぎるかな

Category: 趣味
最近寒いというのもあってお出かけはできるだけ歩くようにしている。
最低、サイフと携帯、ハンカチとテイッシュぐらいは持たないといけないからポケットの中にはおさまりきれない。
小さなショルダーをかけていくのだがやはりちょっと邪魔になる。
というわけで作ったのがこれ。
小さめのリュックサックだ。
買い物をしたときは手にもって帰ればいいし、両手が開いてるから便利だ。

思い切って背中の部分にアップリケと刺繍をしてみた。
やってるうちにこれもいいかって結構凝ってしまった。
自分では気に入ってるんだがちょっと可愛すぎるかな。
背中が目立ちすぎるかな。
後期高齢者になってしまったがこれから子供に返るかな。

リュックサック
スポンサーサイト

コメント
可愛いリュックですね。
丁度いい大きさですね。
私はリュック派です。
コナミには大きなスポーツリュック。
お出掛けもリュックが多いです。
このリュックだとすぐすももさんだとわかりますね。
使い勝手がよさそうです。
sakkodot 2017.03.24 00:47 | 編集
手作りは自分だけのものができるのがうれしいですね。
これ持って出かけよう。
すももdot 2017.03.24 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top