2017
02.11

またまた雪です

Category: 日常
滋賀県は大雪警報がずっと出ていますが我が家のほうはあまり降らないだろうとたかをくっていたらあら、大変だ。
起きてみたらわあ~雪だ。
今はやんで陽がさしてはいるが。
夜の間に降って積もったんだろう。
道も雪がとけてないし、まして車も人もあまり通らない小道は雪もつもり凍っている。
今日はゴミ出しの日だが我が家からごみを出すところまでちょっと坂道を下らねばならない。
これは危険でとても危ない。
今日はゴミ出しやめておこう。

昨日買い物に行っておいてよかった。
今日は外出はできない。
1日家の中でパッチワークでモしてようかな。

コメント
雪積もったのですね。
こちらは今日も昼頃牡丹雪が降っていましたが積もりません。
凍ると危ないですね。
そんな日はお家でパッチワークがいいですね。
sakkodot 2017.02.12 01:23 | 編集
ほんとに今年は雪が多いです。
早くなってほしいですね。暖かく
すももdot 2017.02.14 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top