2011
08.03

今年も咲きました カラスウリ

Category: 趣味

あの大型台風の後、涼しい日が続いていましたが、今日からまた暑くなりそうです。
これで普通とは思いながら、何だか体にこたえますね。
少しずつ日が短くなっていますね。
もう8月、今年もあと5カ月、年とともに日が過ぎていくのが悲しい。時間よとまれっていいたくなります。

さて、今年も一夜限りの神秘な花カラスウリが咲きました。
午後5時、つぼみを見つけました。
からすー1
午後8時
もうこんなに咲いています。
からすー2
翌朝の6時です。
もうあの華麗な衣装をたたんでいますよ。
からすー3

日中は涼しかったので頑張って手作りをしていました。
頼まれてたショルダーバッグです。
自分でもとっても気に行ってあげるのがおしい。
同じ模様をもう一つというのもちょっと飽きるので、色合いを変えて、ちょっと形を変えてもう1個作ろうかな。
ショルダー

本に載ってたにゃんこのミニポーチ
あんまり可愛いので作ってみました。
でも思うようにできません。
でも自分用だし、まあまあ可愛いからいいとしましょう。
にゃんこ

Comment:7
back-to-top